• EPSON GD-F720 スキャナを繋いで、ソフトウェアアップデートをかけたら、プリンタドライバーがインストールされて、これが GT-F720 をサポートしていた。

が、複数ページのPDFに対応していない?
ページサイズとかも自動なのは良いけれど、モードが win XP 用より少い気が。
で、出来たファイルのリネームってどうするんだ?
PDF と JPEG って圧倒的にファイルサイズが違うんだな。
しかし、Let'sNote の XP 用より機能劣化にしか見えない。
ああ、ドライバーの他にユーティリティがあるのか。
おっと、windows用のユーティリティをDLしてしまった。そりゃ動くはずが無い。
Leopard 用をDLインストール、おっとファイルが2千数百含まれているんだと?
あれ?どこにインストールされた?
ファイルを実行すると「なんとか」いうファイルが足りないとかで自動で取りに行く。インストールが済んで、実行させると、日本語モードでは動かないとか何とか。
ユーティリティを再インストール。アプリケーションフォルダにイベントマネージャーが現れた。が、これをクリックすると「スキャナドライバーが見つからない」というメッセージが。え?さっきスキャナドライバー入れたよ?

  • 「読んde!!ココ」もDL。開いたけれど、これをどうしろと?
  • おや?いつの間にかX版のEmacsが動くようになっている。以前動かなかったのは何故?動くようになったのは何故?
  • 相変わらず、サブアカウントでは Dvorak での SKK 入力が出来ない。

メインアカウントではちゃんと動いているのに。どこが違うんだろう?