2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀少年 Vol.21 美味しんぼ Vol.94 アカギ Vol.18 都立水商! Vol.11 大使閣下の料理人 Vol.24

親父宛に架空請求書。

2年も前に亡くなった人間宛に請求書をよこしても……。

Triton 運営委員会。

委員長改選の議題満場一致で安宅→いくお 終ったのは早かったけれど、県庁に帰る気もなかったので、明日で廃線になる富山港線に乗りに行く。富山駅も岩瀬浜駅もカメラを構えた人間が多勢。

googleplot matznaga が 34,600 に跳ね上がった。

ときどき、12000 台になったり、35000 前後になったり。 よくわからない動作だな。

Mixi おーかわ さんから マイミク依頼があったので、当然了承の返事。

こっちから頼むつもりだったんだから。 あれ? おーかわさんの日記にコメントをつけたはずなのに、反映されていない。なぜ?

学研真空管ラジオ 発注

発送 3/24 頃

講談社から図書カードが2枚送られて来た。

抽選にあたったらしい。 確かめたら、抽選で100人ってのに応募してるな。

Mixi aira さんからバトンが回ってきたけど……

回答はともかく、回す先が6人だって?

四川省でカウンタが動いている?

今までは無かったような気が。

galeon のウィンドウが1枚だけになっている。(2枚目が消えた。)

X31

人狼とかが入ってる方が残っていて、日記なんかが入ってる方が見えない。 うーむ。 再現しようと思ったが、Mixi の URL が登録されていない? 思い出せないし。Google から検索して login.

トラブル

X31

風呂から上がって、X31 の蓋を開けたが、ディスクがスピンアップしない。強制的に電源を切ってリブートしたら、/dev/hda8 が 212日チェックしていない、ということで fsck がかかる。その途中で kernel panic 発生。 再度電源を切りリブート。今度は無事 /de…

アクセス出来ない。

/etc/resolv.conf 修正。

昨日無くしたカバン

システムキッチンを出るときにはバッグを手に持っていたとマスター。 八兵衛には忘れ物は無かったとのこと。(ついでに支払いは元吉さんが済ませたんだと)。ポケットにあったライターに書いてあった「葵」というスナックは八兵衛の隣の店だったが、ここにもバ…

Jazz in AUBADE

http://www.aubade.or.jp/report/report_003-0000.html を見たら、本番の報告が載っていて、写真も載っている。 トロンボーンと高橋さんが前面で演奏していて、バックのコーラスは女性が18人、男性が7人ちゃんと写っていて、顔が半分見えている人が数人。 僕…

赤川 次郎 幽霊博物館

怪・力・乱・神クワン Vol.4 さくらの堺 Vol.2 よみきりもの Vol.10

X でトラブルが起きていて、審問のログが読めない?

X31

八十神で経田小会の新年会

システムキッチンで元吉、三乗、僕の3人で2次会。 最初にスカイダイビング、2敗目にアイラモルトを頼もうとしたらなかったのでバランタインを飲んだような気がする。そのあと記憶が無い。 八兵衛で飲んでいたような気もする。ポケットに知らない店のライター…

googleplot matznaga が 12000 に戻った。

find: ./17/04 s05 s01 s2246248#540954@slashdot.jp: Input/output erro

X31

うーむ。なんだろ? 20日から出てるみたいだが……。

体調

夜中の3時過ぎに一度目が覚める。 いやな夢を見て6時の目覚しに起こされる。

バー

ラッフィータッフィーもシステムキッチンも開いていなかった。

に参加してしまう。

しばらく休憩する予定だったのに。

Google Logo

一覧があったので、欠けていた分を補充。

goo や livedoor への trackback に失敗

02/19 と 02/21 の日記のみ投稿

ML への投稿も、他の日付の投稿も出来ていない。C-700 の整理もまだ。

googleplot matznaga

30000 を越している。

犬夜叉 Vol.44 ISBN:4091200885 桜2号 ISBN:4088770447

秦琴

妙音希聲