サンシャイン牧場

  • ネギと山葵を収穫。が、チャンスの宝箱の図鑑は既に完成していて、完成ポイントが得られない。前回のクエストが終わったので、図鑑を完成させるために植えた物なのに、なぜ既に図鑑が完成済みなんだ?勘違いかなあ、いやこいつらの成熟待ちだったはずなんだが。

4月6日に完成したことになっている。完成させた事を忘れてる?

はじめようマイバー

  • 客がトイレが無いと怒って帰ってしまう。18x18に変更したあと、倉庫からトロフィー等を出して並べた後も利用していたのに。

目隠しの壁を作ったら、動線が無くなったのか?
壁のそばの観葉植物を移動したらトイレが利用されるようになった

はじめようマイキングダム

  • マイキングダム 倉庫から西洋菓子店が消えた。

残っている西洋菓子店を倉庫に入れても消えないが、倉庫には菓子店が。
ということは2重に建っていたのか?とにかく、復活。

  • マイミクさんの宝箱の中でクリックしても、手伝ったことにならず、自分の宝箱の中にヘンリーの顔が現れて HC が1個消費されてしまう。

logout して再 login すれば、ヘンリーは消えて、HCも戻っては来る。