今日のtwitter発言


  • 13:54 書庫が崩壊しそう。柱と壁が分離してしまっている。はて、どこの建築屋に頼んだんだっけ。 yfrog.com/3g7kavj #
  • 14:33 壁の下端がボロボロになって、柱と壁をつなぐボルトから外れてしまっているような。四方の壁全部そう。昨日までは異状無かったようにおもう。この時期工務店も休業だよな。数年前に屋根が雪の重みで破れて大量の雑誌類を捨てたのに、またトラブルか。 #
  • 14:35 先日の20cm程度の雪の重みで歪が生じて今日それが顕在化したのか? #
  • 14:49 前回の雪でやられた物で、惜しかったのは写真工業と「こどものとも」かな。「たくさんの不思議」はなんとか助かったような。Byte とかは、まあいずれ処分対象だったろうから、そんなに惜しくは無いか。ACMIEEEの論文誌も。 #
Automatically shipped by LoudTwitter