今日のtwitter発言


  • 12:45 HP100LX がとっても便利だったんだけど、ブートしなくなってしまったから。動いていれば今でも使ってるとおもう。あれのデータベース的な物をiPhoneあたりで探しても見つからないのは、探し方が悪いのかな? #
  • 12:48 議事標準162村「風雲急を告げる村」今朝0時にようやくエピ入り。3日目から4日目にコミット進行したときは、せいぜい半日で、エピだと思ったのにコミットが揃わなくて最終日は59時間。狼3連吊り、襲撃0。 #
  • 13:52 RT @7korobi 静止衛星軌道上のターミナルで、太陽光発電すればすむのでは? #
  • 14:50 いつもいつも女性しか使わないわけじゃ。BBS も欧州キャラもコンプリートしてあります。BBS はカタリナとクララ、欧州でも6人未勝利キャラがいますけど、欧州が無くなったから勝利コンプリートは不可能ね。 RT @asa_k @matznaga えっ、まーちんさんが男キャラ!? #
  • 14:57 あれ?払った覚えが無い。僕も請求書を発掘しないと。 @hkondo あれ,プロシンの参加費用の振り込み用紙とか領収書ってどこいったっけ. #
  • 15:08 @den_k ヘ音記号譜で、上に4本線ですか。今歌ってる曲が線2本でその上に音符が乗っていて、歌えるギリギリですね。もっとも肉声とペットでは色々違うでしょうけれど。 #
  • 18:51 紋左にて忘年会。#twinomi yfrog.com/3g1adtj #
  • 22:22 メンバーは僕の高校の時の同級生(現大学の学生部長)の{小学校|中学校|高校|大学}の同級生 RT @matznaga: 紋左にて忘年会。#twinomi tweetphoto.com/7508325 #
Automatically shipped by LoudTwitter