演奏中にプレイボタンを押すとアートワークが拡大される。
が、すぐに元に戻る。この時間の設定はどこでする?スライドショーの時間がここにも効くのかしら。
スライドショーもやり方がわかった。メニューが1個しか出ていなかったので、メニューに見えなかっただけ。ただ、演奏中にスライドショーにしたら、別のアルバムが鳴りだしたのが不思議。
画像のファイルサイズはどのくらいになっているんだろう。
アートワークはどういう形で保存されている?複数の曲で同一のデータを使うときはちゃんと1個のデータになっているのだろうか。
昨夜、最初はプロパティで1個ずつ設定していたので、別々のデータになっていたりしないのだろうか。
このプロパティの設定で追加が複数回出来そうなインターフェースだったんだけど、ひょっとすると1曲に複数のアートワークをつけることが出来るのだろうか。
そうすると、これの表示時間がスライドショーの設定時間で決められる、ということはありそう。(今夜確認)