やはり、元の MP3 データが無いとアートワークの設定は出来ないみたい。
バックアップしてあるデータを元に戻してやらないと、アートワークは入らない、ってことだな。(いや、本当にそれが出来るのかも問題。GIGABEAT はデータが暗号化されていて、バックアップはバックアップの役をなさなかったし。)
アートワークの設定が連続で出来ない? そんなはずは……。
ファイルを複数撰択しておいて、アートワークエリアへ写真をドラッグ&ドロップすればいいみたい。
アートワークはほんとに爪の先程の大きさでしか表示されない。
うーん、うまく絵が入っていない曲が多い。操作ミスか?
おかしい。ライブラリ側では全部にアートワークがついているのに、実際に iPod に転送されている画像は半分強にしか見えない。
なーんだ、出てくるのに時間がかかることがあるだけのような。
写真としての転送は、写真のビューア用であって、CD の表示用では無いわけだ。
となると、フォルダ名は内容を表す物でないとマズい。
たとえば、今移したデータは「CDジャケット」か何かにしないと。
でも、このデータが演奏に使われるわけでは無いんだな。
スライドショーの設定はあるが、スライドショーそのものはどうやったら動くの?
CD 以外の写真も少し転送しておくべきか。サブフォルダは使えるのかな?