galeon で見ている「はてなアンテナ」が真っ青になってしまった。どこを見たことがあるのか忘れてくれたってこった。前にもこういうことがあったな。何が原因だろう。
何が原因だろう。galeon と「はてなアンテナ」のどっちに原因がある?

2004/08/21 18:19:54 matcha139 - FrontPage
2004/09/01 23:42:00 ucha の日記 (10757)

おかしい。これらのページはごく最近書き変わっているはず。なんでアンテナ
の捉えた日付が古い?
ロボット対策か? しかし /.-J がロボット対策しているとは思えない。
アンテナの動きがおかしいのか?
はてなダイアリ」の既読も消えてしまった。galeon のキャッシュのせいかな?