修理から戻って来る。

matznaga2004-09-21

返送先を職場にしておいたので、会社で受け取り。
立ち上げてみる。おっと、GRUB の画面が出てくる。そうだっけ?
故障するまで、X20 に入っていた HD は現在 X31 に入っている。で、昔 X20に入っていた HD を戻して、修理に出したんだが。
何回も換装(20 → 30 → 40 → 60 → 80)したんで、original はそのままの様な気がしたが、最初は original に woody を入れたんだっけ。て、ことはこいつに入っていたリカバリーイメージは消えて無くなっているのかな?
まあいいや。 windows 2000 も残ってはいるわけだし。今のうちに partimage で吸い上げればいいわけだな。
おおっと、windows 2000 のパスワードが思い出せない。
家に帰ってからいろいろなパスワードでテスト。今はお仕事。
あ、これに入っている win2000 って、一度も windows update がかかっていないはず。
それに office なんて入っていないんだっけ。
使うのは危いし、使い途は限られてるわけだ。