• 2007年の落語日記が全く無い?

2008年も1月から9月までが無い?
転送準備していて、クラッシュ転送出来なかったのがこの時期かな?
とすると、手元日記も無いのか。
Let'sNote を入手して日記を書き出したのが2008年10月なのか。
それ以前の日記は2年連続で夏場にHDが熱暴走してクラッシュしたので、日記が無いと。
それにしても「はてな」に一言も書いて無いって。
うーむ。紙ベースの記録もどこに何があるのやら。
いや?はてなカウンターを見ると2007年にもそれなりの活動をしているように見える。
ということはサーバー側で記録が欠落しただけ?
バックアップを取らないのが悪いと言えばそうだけれども。
予定表だけ使っていたということなのだろうか?

  • 2006年8月7日までの日記はある。そこで途切れて、

但し、2007年1月1日の日記(2006年のまとめ)はある。
毎月1日の日記は dummy として書かれている。
2006/12/23, 2007/04/05, 2008/01/14 がある。
2007/11/18 は今日書いた。
2008/10/16以降はぽつほつと書いてある。
ふーむ。結局実際に書いていなかったわけか?
サーバの問題では無いと。
なんだかんだで、200回以上「はてな日記」を書き換えた。