今日のtwitter発言


  • 10:13 生垣の中と皐月の株の中から竹が生えてきたので、伐採。終了して気づいたらかけていたはずの眼鏡が無い。
    皐月に近づくときにけ躓いたので、その時にでもおとしたのだろうか。 #
  • 10:16 竹を伐採したのとは別の皐月の株に蛇が絡んでいた。体長1mくらい?ポケットにカメラが入っていなかったので写真は撮り損ねた。 #
  • 10:42 け躓いた皐月の辺りをいくら探しても見つからない。念のために生垣をチェックしたら枝に眼鏡がひっかかっていた。生垣をかき分けた時に枝にはねられたのかな? RT @matznaga: 伐採。終了して気づいたらかけていたはずの眼鏡が無い。
    皐月に近づくときにけ躓いたので、その時にでも #
  • 11:20 いや、今の中近両用、大分度が合わなくなっていて、かけても外してもあんまり変わらないのですね。防護眼鏡としてかけて庭に出たので。遠用の眼鏡ははっきり違いがわかるのですが。 RT @macmit: @matznaga それは気付いて下さいさすがに! #
Automatically shipped by LoudTwitter