今日のtwitter発言


  • 10:26 あれ? FireFox の画面からリロードボタン(を含むバー)が消えてしまったけど、何故?どうやったら復活する? #
  • 10:39 @Abiru Amazon も使わないわけじゃないけど、ほとんど bk1。( tsunotter.com/70 への回答) #
  • 16:54 あれ?さっきの tweet は失敗している? #
  • 17:04 ようやく HootSuite の画面に Home Feed が表示されるようになった(さっきまでは Featured だけだった)が、tweet したり Add Column したりしようとすると画面が真っ白になってしまう。はて? #
  • 20:57 空売りでしょ? RT @7korobi: たまに見かける、株で失敗してxx万円の借金、とかってどういうやり方をしているのかとても気になる。サラ金で借りたお金を全額信用買いとか、そういうアドレナリン全壊の投資をしてるんだろうか…… #
  • 00:45 就眠薬が見当たらない。 #
Automatically shipped by LoudTwitter