今日のtwitter発言


  • 07:17 @tokoroten まさか。現物が地元の本屋で見られるのなら、その場で買いますとも。本日発売と新聞広告が打たれたその日に発注しても、版元品切れになるのが地方。東京では平積みになっているのに。 #
  • 18:21 私にとっては、クラークの人ですね。そもそも浅倉久志って、あーさーシークラークのアナグラムのはず。 @androidzaurus #
  • 18:52 メアリーなら障子じゃ無いの?と言ってみる。 @mayumiura 壁にはメアリー、って誰か言いたくなってるんじゃない?(先手必勝w)RT @raygenic: @mayumiura 光には影有り,影には光有り,ふふふふ。(意味不明) #
  • 19:16 RT @shinji_kono: これか〜 QT MobileHackerz再起動日記: 自宅サーバを無届けで設置すると逮捕される? "電気通信事業参入マニュアル[追補版]― 届出等の要否に関する考え方及び事例 ―" bit.ly/cE3Cqf #
  • 19:30 雪がふりだした。 #
  • 21:51 .なんだかな @matznaga さんへ、あなたの主成分は「念力と怪力」です。[azflash.net/az/seibun/ #
  • 22:32 #Hootsuite に登録はしたけれど、どうやって使うんだ?Hormfeed も Mentions も見当たらないような。 hootsuite.com #
  • 00:04 hootsuite にはどうやら、FireFox 用の AddOn が必要らしい。で、Addon をインストールすると、FireFox をリブートして下さいメッセージが出るのに、立ち上がった Firefox には、AddOn のアクセス中にエラーが起きたらしきメッセージが出ている #
  • 00:05 これが、1000ツイート目。もっとも、公式RTを含んだ数ではあるが。 #
  • 00:32 うちもなんだか hootsuite がおかしいような。単純に設定ミスの可能性もあるけど。 今日アップデートしたんだよね? @ahhachan #
  • 00:37 @androidzaurus おや、それは以外。じゃあ、あの作品(タイトルが出て来ないのが歳をとった証拠)は誰の訳だったんだろう? ディックやカートヴォネガットJr や、ティプトリーの翻訳は覚えているんだが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter