今日のtwitter発言


  • 08:45 iTunes をアップデートしようとするが、書き込み権限が無いとかで終了しない。administrator 権限は持たせて有るし、そもそも前回まではアップデート出来ていたのに。 #
  • 09:09 「情熱の花」もそうですね。 @acceleration RT

    え~!盲点ってあるもんですねえ…。 RT: @mtmt81: ザ・ヴィーナス「キッスは目にして」のメロディはベートーベン「エリーゼのために」をアレンジしたものと、今日「週刊文春」を読んで初めて気づいた。 #
  • 10:44 今日午後にある志の輔独演会のチケットが見当たらない。探してる間にトライトーンのチケットを購入してあるはずなのを思い出したが、これも見つからない。webで調べたらトライトーンのコンサートは1月22日に済んでいた罠。 #
  • 11:04 iPhone に、PositionApp を導入。
    これで見つけた Facebook, Ameba, TightWireLife 導入。
    Facebook のアカウント登録が解からない。Ameba の使い方が今一。
    TightWireLife 最初の画面がクリア出来ない #
  • 11:44 Adob Air update 正常終了。前回途中でハングしたのは何故? #
  • 12:22 赤祖父さんがありますね。 @akihito akihito

    祖父江(そふえ)さんがありますよー RT @TheMonday 母、が付く名字はある。はてさて、父、が付く名字はあろうか……。 #
  • 17:32 秋安居の開催通知が来たが、仕事の出張と日程が被ってしまっている。去年も参加しなかった気が>秋安居 #
Automatically shipped by LoudTwitter