今日のtwitter発言


  • 10:50 49日法要荘厳終了 #
  • 11:43 49日法要及び報恩講終了 #
  • 12:04 納骨終了 #
  • 12:24 高校の前庭に海王丸所属らしきバスが停まっていたが、一体何があるのだろう? #
  • 12:26 なおらい会場ホテルサンルート到着 #
  • 14:08 隣の宴会場で誰か倒れたような。従業員の反応からみると大事ではなさそう。 #
  • 14:54 なおらい終了 #
  • 15:24 帰宅 #
  • 15:31 @ogochan いや、山側が上で海側が下。京都はたまたま一致するけれど、富山は南を上にする方が感覚的に自然。ちなみに日本地図を南を上にすると、日本海が池の様なものだと実感できる。って、島根もそうじゃ無いの? #
  • 15:32 いやまあ、私の地元は東が上で西が下が自然なのだけれども。 #
  • 15:44 @kazashiro 狂人と狼が両方COして3COにはならないのがC狂編成かと。 #
  • 15:47 @hkondo ラルフ124C41+ !なんて懐かしい。うーん、でもあの名前が現在を予測していたのかどうかは。1941はそうだと思うけれど。 #
  • 15:48 あれ?1981だっけ。(昼酒のせいで混乱中) #
Automatically shipped by LoudTwitter