今日のtwitter発言


  • 11:13 歯医者の予約を忘れていて、少し遅刻。今戻ったところ。 #
  • 11:38 TJC(富山ジャズコーラスドメイン更新の締め切りは25日だったみたい。ドメインの有効期限は今月いっぱいなんだが。強制申し込みしたけど、大丈夫かな? #
  • 13:29 FSIJの会費納入が出来ない?除名されたかな? #
  • 14:21 小遊三・昇太 二人会のチケット購入。購入場所では、最後の一枚(他の売り場でのことはわからない) #
  • 14:29 人狼でト書きって、使ったことが無い様な。アクションさえほとんど使わないかな。ここらも特徴なんだろうか。そう言えば昨日のヨア国でペーターが私に間違われたらしいのは何故? #
  • 22:20 Cups and Balls って確かピラミッドの壁画にも描かれているくらい古くからある奇術。 #
  • 00:10 CD ⇒ iPhone 7枚転送。伊藤君子、大橋美加、マリーン with 熱帯JAZZ、チカ、miwako、大野雄二トリオ、大隈寿男トリオ。女声 Vovcal が多いな。(女声Vocal って、馬から落馬の類?) #
  • 00:11 明日の小旅行の準備中。デジカメがみつからない。最近この○○が見つからないばっかり言ってるような。 #
  • 00:16 あっと。iPhone じゃなくて、iPod.。母艦を共通に出来ないのだろうか。
    母艦を2つ準備するのは馬鹿らしいし、iPhone だけだと iPod に入っている曲や写真が入りきらない。それと、outlookiPod のカレンダー同期は出来ていない。 #
  • 00:19 outlook と Google CalendarW-Zero3のsnaildate と iPhone のカレンダーは同期が取れている(ように見える)のに。 #
Automatically shipped by LoudTwitter