sazanami さんとは、この ID で2回、別 ID で1回 BBS で会ってるはず
なのに、she さんのリストで複数対戦者リストに出て来ないのはなぜ。?
C376, C448(別ID), どこか(2005-07-29 頃 どこだろ? ページも編集されてるのか?) C475 と C519 の間 ということは

  • 谷底の村 (C519村) 【勝利】 農夫 ヤコブ (狂人),
  • 辺境の村 (C475村) 【勝利】 神父 ジムゾン (狩人),
  • 盆地の村 (C448村) 【勝利】 ならず者 ディーター (人狼), 別 ID
  • 平凡な村 (C394村) 【勝利】 少女 リーザ (狂人),

のどれか。448 が過去なのだから、 C475 か C519 のどちらか。
sazanami さんのページに書き込んだ私のメッセージはもう消されている?
でも、 she さんのリストに出ないのはなぜ?
C475 って yamatoiwana さんの居た村。junjun さんや cuctus さんともこの村で会っている。
うーん、sazanami さんから、実は 3回目だよ、ってレスがあるんだからsazanami さんとして2回は会っているはずなんだが……。。謎。
そもそも C475 も C519 も村勝ち。うーん、sazanami さんが狼で敗けているはずは無いし……。やっぱり謎。
(後日注記。3回目だよ、じゃなくて「もう一度会ってるのよ」だった。他の村で見かけて、感想を書きに行ったんだったような気がしてきた。
審問で会っている? うーん、審問のリストにも載っていないような?
はーてな? エピで「普段は sazanami」って発言しているとか?
she さんのページは E 国も計算に入っているから、その関係で落ちているわけでは無い。はて?
とにかく、欧州で2連敗なのは間違いない。
日付から言えば C475? エピが 07/25 だから、時間的には合っているような。