Zaurus

Nifty のパスワードが思い出せない。(;_;
これじゃ、Zaurus による接続が出来ない。
あ、.fetcmailrc.infoweb に陽に書いてある。
うーん、ダイアルしてくれない。設定を何か間違えているのか?
PHS が故障しているのか?
そう言えば、ハンズフリーも使えなくなってるんだっけ。
やっぱり修理? 今さら受け付けてくれるかしら。
あれ?今一瞬だけど、ダイアルアップして32KB で通信中ってメッセージが 611S の画面に出た。でもすぐに切れてしまって、再接続しようとしてもうまく行かない。
今は 611S を挿し込んでから電源を入れたからうまく行った?
でも、もう一度同じことをしてもやはり接続がうまく行かない。
アクセスポイントに手でダイアルをすると、モデムの音が聞こえる。
うーむ。611S のモデム設定は ON になっている。はて。