SonicStage も C: にデータを置きたがっている。

どこかで設定出来るのかな?
ファイルの保存先の設定が出来た。今入っているデータも自動で移動した。
おや、iTunes でも同じことが出来る?
以前、いくら探してもメニューには無かったような気が。
これもバージョンアップで入った機能なのかな?
SonicStage は古いデータが消えたが、iTunes は新旧両方に残っているのかな? いや、古い方は消してはいけないような。
リストなんかは古い方に残っているみたい。
C: の残量が 70MByte 程度。おっと、ゴミ箱を空にしていなかった。
130MByte. iTunes のデータは全部 D: に行ったはずなのに、これくらいしか空かないのか。
iPod に現在 1444曲入っているらしい。6GByte とちょっと。
D: におけるんなら DVD から戻しておいた方がいいかな?