Mail

はてなアンテナの更新メールが届かなくなっている。

メール不達で停められてしまったかな?
それとも、今までも頻繁にあったトラブルの再発?
4月23日からもう来なくなっているから、向こうのトラブルの可能性が高そう。

spam の類は再送しないんだな。だから一見さんお断りが有効なわけか。

debian-users は再送をしないのかな?

かなり抜けてしまっている。

問題は Quickml を使っていた ML だな。

除名されている可能性がかなり高い。
どことどこに入っていたか調べて、必要なら再入会しなければ。
old_timer などの yahoo ML もあやしい。
FreeBSD-users-jp も、あれも、これも、抜けている。
ちゃんとチェックしなくちゃ。

要チェックなのは

openmya, FreeBSD-users-JP, NAT, lu, debian, private, juuki, ……