ジャズコーラス

B日程の連絡メールのリファイル先を間違えたみたい。

どこに行ってしまったかな?

  1. from/other にも +h にも無い気がする。 +jazz はリンク切れしているし。

うーん、あとはどこに可能性があるかな?

練習のための交通機関

練習開始の16:00 に芸創に着くには13:45 の JR に乗って、富山駅で1時間近く乗換え電車を待って、15:20 頃には芸創に着くパターンしか無いみたい。
富山着 14:09, 富山発 14:24 or 15:04、つまり待ち時間は55分。
14:51 だと富山が 15:14、ところが富山から西へ行く電車は 15:04 (間に合わない)の次は 15:57 (呉羽が 16:02 なので遅刻)しか無い。
富山から呉羽へ回るバスがあったかな? もっともバスで呉羽までどのくらい時間がかかるか、って問題もあるし、バスの時刻だって都合のいい物があるかどうか。