5月1日の日記を書こうとして、4月1日へのリンクを全部消してしまった。

やはり、夕べのうちに作業をしておくべきだったのか。
一旦書き込んでから、編集すべきだったか。
ああ、5月2日を書いてから、日付を直せばよかったのかな。
基本的に前月末にしなきゃいけない作業だった、ってことだ。
それに、4月1日の日記を書いたのは、3月も末だったような気も。
つまり、2月から3月半ばまでのリンク元が3月1日のところにあって、
そこから、昨日までの情報が消えた、ってことかな?
いや、4月1日の日記を書いたのは3月26日だから、消えたのは6日分?
それにしては、やたらに量があったが?
ま、済んだことをクヨクヨしても。(カウンタの古いのも保存し損ねてるしな)