Mail Magazine, Mailing List

瀬木さんから来たメールが2通しか見当たらない。途中で番号が抜けているので、たぶん別の場所にリファイルしてるんだろうな。

おまけに、配送アドレスは現在もう不達なアドレスのような気が。
まあ、もう一度参加すればいいのかな?
瀬木さんの方は登録出来た。

うーむ。佐山さんもメールが1通しか無い?

そんなはずは……。そりゃ、2004年11月に jazz@matznaga.net は無効になったけれど、それ以前に数回はメールが来ていたような気がするんだが。
佐山さんのが失敗する。(無効なメールマガジンを撰択したことになってしまう) どうやら、中止したのかな?

rika さんの MM はもう死んだんだろうな。2002年6月が最後じゃね。

マッドアマノのメールも2通しか無いな。

QuickTime News ってどこに refile するんだっけ?どうやら、Apple の中かな?

じゃあ、Yahoo Groups は? YahooBB かな?

GPW は?

ああ、他にもいくつか from/other に紛れこんでいるメールがあるな。

ある程度量がたまったら、フォルダを作って、そこに入れるのかな。

Maia-jp ってなんだっけ? アーカイブを見ても2通しか保存されていない。

「国内でのMaia Mailguardに関する話題を取り扱う」んだそうだが、ここもも*う活動していないのかな。