「水玉つぶし」が動く。

やっぱり flashplayer の version 7 が必要だったってことか。
うーむ。マウスクリックの反応が鈍いな。
とかいいつつ、ようやく level 6 クリア。中毒性があるってのは本当だな。
マシンを壊しそう。だんだん、悪くなったり。まだ先読みが出来てないんだな。(連鎖を偶然にたよっている)
6, 4, 3, 2, 0 だもんな。
ふーむ。タイミングなんか要らないんだな。
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=22468
9 レベルには(たまに)届くようになったぞ。でも、0 レベルのままのことも。
って、結局メールも日記も書かずに、これにのめりこんで日付が変ってしまった。一応 level 10. 問題にならないな。30 くらいになれば自慢出来るらしいが。