Sleipnir, Google-desktop, をインストールしようとする。

Googel Desktop には空き容量が 1GByte 必要なのに、現在 50 MByte しか空いていない。
といって、C: 以外にはインストール出来ないみたい。
なにが、喰いつぶしているのかな?
D:(29.9GByte) と E:(17GByte) を大きくしすぎたんだな。
で、C:(6GByte)しかないと。
プログラム類は E: に入れるつもりで設計したんだっけ。
あと Google Earth, JE を入れたいのかな。
Google Earth 本体を E: にデータを D: に入れることにしてインストール。動いた。魚津のあたりはやはりメッシュが荒いが京都なら十分。
うーん、ディレクトリを掘ってからインストールすべきだったらしい。
一度アンインストールしてから、またインストールすればいいかな?
それでもゴミが残るかな?
Google Desktop 圧縮ファイルを D: に置いて展開したら、D: にインストールしたのかな? 容量が足りない、って文句を言わずにインストールが完了してしまった。