971 村にてヴィンセント曰く

弐型で情報屋騙るなら地盤調整が必要。

・灰のまとめ役が音頭を取る。
・占い師のみの順次宣言。
・宣言開始に居合わせること。

なんで、ヴィンセントの口から martin の名が……。
(7日目倉庫内 2005/11/12 13:48:04)
無花果ローズマリーで、昼村のトビーなのか。
この発言の元になった、ウェンディの
「ぇー、だってグレンお兄ちゃんは無花果の結社と違って、論客として残さない方がいいと思うよ〜(さりげに酷」
って、誉めてるのかけなしてるのか。僕ならミスリードする、って意味だよね? ま、どっちでもいいや。
ウェンディは junko さんらしいけど。おっと間違い。ネリーが junko さん。ウェンディは aizukiya さん。
セシリアが clue さん。(無花果のトビー)
シャーロットが中期村? うーん、違うな。別 ID なのかな?
ニーナが中期村か。687(村人) でも 741(狂人) でもシャーロット。
こっちは2回とも村人で1勝1敗ということは、対 Shuchan は1勝1分。

ヴィンセント曰く「無花果は例外な(笑)」なんで?(って聞くのが野暮)
あのときのローズマリーだものな。原因は僕にあるとは言え、吊りの設定をしなかったのは確かだからな。