* C-700、デジカメの電池2本 充電

* なんか、他にも忘れてる物がありそうな。

* 健康保険料未払いの催告状が届いた。
うーん、請求書を見た覚えが……。というか自動引き落しにしてなかったっ
け?

* 10月16日付けのメールが今日届いた。11月16日でドメインの有効期限が
切れるって通知。もう手遅れじゃないか。
10月15日から今日までの日付けの matznaga@nice-tv.jp 宛のメールが大
量に届いている。
どこで、止まっていたんだ?
朋子から10月23日にメールが来ている。
ヘッダを見ると、local へもその日のうちに届いてる?
そんなはずは無いんだが……。
matznaga ってフォルダを読むのを忘れていたとも思えないし。
うーん、matznaga に 936通のメールがあるぞ。ほとんど全部 spam だが。
(887通に[spam]フラグがついている)

ドメイン(matznaga.com)を復活できました。なお、ドメインが有効になる
まで48時間程度掛かります。

ふむ。11月16日以降の shabering は消えた、というかひょっとするとメ
ンバーリストから削除された?

おおっと、matznaga.org も11月30日で期限切れ。6000円/年?
そんなに高かったっけ?
matznaga.com はいくらかかったんだろう?
matznaga.net を調べないと。

ああ、パスワード通知が来ている。11月8日になんべんも請求したのに届
かなかったメールだ。
inbox ばかり気にしていたけど matznaga に届いていたのか。
それにしても……。

やっぱり、家でしかメールを読めなくなったせい?
それにしても、matznaga にあれだけ大量のメールが届いてるのに気づか
ないはずは無いんだが……。

* 昼飯 風祭 箱根ビール蔵