E180(雨の止まぬ村)にオットーで参加。(おまかせ)

しまった。今週末は箱根だっけ。ppxp が使えないんだから、参加しちゃいけなかったんだ。さて、どうしようか。
GPW だと、ネットワークの準備は無いはずだし……。
うーん、初の突然死か? それ以前に墓へ行ければ問題は無いんだが。
5日目の更新を迎えられないのか。墓へ行けるチャンスは、3、4、5日目だけってことだな。5日目に生き残っていたら、突然死確定か。
かなりマズい。
ペナルティってどのくらいなんだろう。
吊られるための最適解は寡黙かな。ちゃんと寡黙吊りしてくれるだろうか。
審問だったら、こういう時村を出てしまえるんだが……。
役職が割り振られていると、皆に迷惑をかけてしまうし……。
なんで、入ってしまったかな。
あの研修所にグレ電なんかなかったよな。(あっても ppxp が動くとは限らないし……)
ppxp が通った最後は去年の11月。