日記

この日記の元になっている、個人用の日記の「酒」の欄がここ2月の間に 14回も記録されていない?
4日に1度は書き忘れている、って勘定かな?
レポートどころか、日記もかかずに「審問」「BBS」にのめり込んでいた?
その「審問」の記録も書かれていない。
でも、なんとか日記は書いているのかな? たまに前日の日記を書いた日があったような記憶があるが。
ま、とにかく、2ヶ月分を酒専用のファイルに書き写し。
これは本来 livedoor の日記の下書きのはずなんだが……。もう1年くらい更新していないような気がする。
そういえば kokolog にもアカウントがあるはずだっけ。
レポートを書かなければ、と思っただけで、他のことまで出来なくなっているってことかな?