いくら探しても、DVD-RAM のドライバ CD が出てこない。

他のドライバ群も見当たらない。 VM-Ware Ver.4 はあるんだが。
DVD-RAM の空箱も見当たらないな。
いざとなれば、T-40 を持ち込んでマシン間コピーかしら。
でも、外部から見えるようにしたり、ネットワーク負荷のことを考えると、ドライバ CD をもう一度探す方がいいよね。って、もう今日探して、明日実行するしか無いんだが。(土曜日があるかな?)
あ、HD を組み立てて、そいつにコピーって手があるか。
スピード的にはこれが一番速いかな? /backup 用の HD は改めて買うとか。あるいは、家でゆっくり HD → DVD-RAM を実行して、HD は再度フォーマットするとか。
そうしようか。