欝陶しい。

研修レポートの(何回目かで、最終の)〆切が明日の朝なんだが……。

やる気が出ないというか……。
はてな」も修正しなくちゃ……。

はてな」の編集すら欝陶しい。ましてやレポートにおいておや。

人狼審問「無花果の咲く村」進展が無いな。ま、平日の昼間だからな。

眠い。レポート書かなきゃ。と思ってファイルを開くと途端に眠くなる。

ただただ、ボーっとして時間をつぶしてるんだけど……。
これでいいわけは無いんだが……。
レポートの提出は明日の朝。今夜は酔うから書けない。(いや、書けるかな? たぶん眠くてダメだろうな)
じゃ、今書かなきゃいけないんだが……。
眠い。うとうとっとしては、審問をチェックするんだが、全然進んでいないし。

あと、1時間半ちょっとかな? なんで、書けないんだろう?