体調

眠い。とにかく取りかからなければ書けないじゃない。

と、いいつつ、審問を覗きに行く馬鹿。でもあと33時間で8人来ないと廃村なんだよね。

身体が熱っぽい。疲れか、仕事したく無い病か、それとも……。

ちょっと胃が痛む。このところ飲み過ぎてるかな?

眠い。

昨日人狼審問に最後に書き込んだのが 25:13。そのあと薬を飲んだりしてるから寝たのはたぶん 25:30。起きたのが 06:55 だから当然か。
(06:15 にセットした目覚しのスヌーズを 06:30 に止めたのになぜか起き上がれなかった。結局通勤電車も1本遅らせざるを得なかった。← cron.daily が終わらなかったから)