(後日記入)

14:00 に「怠惰な村」エピローグ終了。

ギルバートのミスとネリーのミスとローズマリーのミスの相乗効果で勝ったようなゲームだったな。

戦績

she さんのところの戦績表が更新されている。
やっぱり、再会組はいなかったもよう。あれ?
ウェンディは 29村が最初のプレイだって? 一番古参じゃないか。
ID が偶然一致した他人の可能性もあるが……。(mononoke だからな)
ローズマリーは BBS で 8戦している。それも7勝1敗。8回とも別キャラクター。

廃村のログも保存されているんだ。

(769) 高原の村5 15人 0日 48h 試験弐型 標準 無記名 08/17 09:00

なんてのが存在している。あれ? ダウンロード出来るのかな?
わ、なんかやたらにたくさんのファイルを含んでいる。

今朝はしばらく休憩するつもりだったのに、夜には 審問β1 817(静かな湖畔にて)に参加している。やっぱり中毒。