人狼BBS

sheさんのところの詳細戦績
僕の全成績が。(含む人狼審問)複数回対戦者との記録まで。
おお、いつのまに。感謝感謝。
敗け越しているのは複数回一緒になったことのある 17人のうち、

  • vs. ren175 0勝 1敗 1分(588, D101)
  • vs. lark_0823jp 0勝 2敗 0分(588, C143)

の二人か。(588村って、狼側で唯一、敗けた村だな。)
もっとも sazanami さんは別 ID で対戦してる、って話だったが。別 ID だから、この表には表れないわけだ。
なんで、ここにたどりついたんだっけ。ああ z100 村で、神父に「住職か」って最初に聞いたホットーさんの中の人のページを見に行ったら、ここが紹介されていたんだ。でも、turugi さんのことは僕は知らないから、やっぱり別の「住職」さんなんだろうな。
3回一緒になった人は一人だけ。(uraha さん) 3回とも同陣営なので勝敗は無し。