住職

z100村で神父に「住職か」と聞いてる人がいる。僕のことなんだろうか?
当然神父は「そんな邪教は云々」と答えてるけど。
3日目になっても、

ならず者 データー 午前 11時 41分
「おら!ジムゼン住職。」

うーむ。よほど、恨みでもあるのか?
でも、「中の人予想表」でみる限り、一緒になったことの無い人。
たぶん僕以外にも「住職」と呼ばれてる人がいるってことだな。

勝率表

http://wolfbbs.halfmoon.jp/?%BB%B2%B2%C3%BC%D4%A5%EA%A5%B9%A5%C8
が、参加者リスト。勝敗結果からリンクされていたんだが、リンクだということが良く見えなかっただけ。
あ、僕の名前が人狼側勝率トップ30 に入っている。(83% 5/6) 同率7位
C376村のパメラさんが人狼側で勝率100%。(7/7) ランキング1位
C394村のパメラさんは人狼側で勝率 86%。(6/7) ランキング6位
二人とも勝利数でも狼側のランキングに入っている。
(僕はまだ5勝なので、ランク外)
でも総合で100% という人が20人以上いるのね。(参加5回以上に限る)
村人側だとトップ30は全員100%なのか。
あとは、ぱっと見た範囲では知った名前は無さそう。

お薦めログ

202村が面白そう。C444 も。

人狼BBS占い

http://u-maker.com/145921.html

「martinさんは 村娘パメラ です!」
「村娘パメラさんは、気品高く、高い理想の持ち主。自主自立という言葉
がぴったりな人です。頭の切れるタイプで、新しいものを取り入れていく
意欲も旺盛でしょう。自分には厳しい人ですが、周囲の人々には温かい思
いやりを示すので、誰からも好かれているようです。ただし、やる気のな
い人やズボラな人には、なかなか手厳しい一面も。誰もがあなたのように
完璧にできるわけではないので、時には批判精神を抑えて、サポートに回っ
てあげることも大切です。親身に接するうちに相手の良さがわかり、あな
たの人間の幅も広がるはず。恋愛面でも、理想主義者な面が見られます。
お互いに高め合う関係も大事ですが、相手はあなたに安らぎを求めている
ことも忘れないで。」
「martinさんの開運下着は、毛皮の腰巻きです!」

人狼審問キャラ占い

http://u-maker.com/145889.html

martinさんにぴったりのキャラは 旅芸人 ボブ です!

旅芸人ボブのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。ほとんどのこと
は人並み以上にこなせるし、いくつかのことは、人よりもずっと上手にこ
なすことができます。けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので、
わざと失敗して見せたりすることも…。そのようなあなたの試みは大方成
功しており、見た目気軽な雰囲気を持っています。そのせいで人に軽く見
られがちでもあるのですが、かといって爪を見せないのがあなたなのです。
一方、自分が苦境に対峙すると、「こんなこと、どうでもいい」と言って
しまうような子どもっぽさもあります。基本的には寂しがり屋で、人が好
きです。

● 	martinさんを見守る神様は、上様です。

人狼占い。

http://u-maker.com/81872.html
結果は「狐」

狐さんのあなたは、中途半端なことが嫌いで、オールオアナッシング、
白か黒かの決着を好むタイプ。人とはちょっと違う感性の持ち主のようで、
その個性ゆえに孤立してしまうこともあるかも。

ふむ。この手のものとして、当然当っているように見える。

「ラッキーワードは「残り物には福がある」。じっと我慢の子なのです。」
「martinさんのモテ度は、2点です!」

てのが気にいらんがこれも事実。でも、100点満点で2点だって?