その勝敗表

あれ?トーマスが共有者だったはずなのに、一覧表の 木・共 欄が空白になっている。転記ミスだな。元ファイルではちゃんと 1 になっている。
おお、旅・村もおかしい。村の合計もおかしい。あれ? 全体の合計もおかしい?
村民のキャラクター別の勝敗表(敵・味方・合計)も欲しいかな?
いや、ようするに初期にリーザ側ばかり勝っているように見えたけど、
他のキャラクターでも似たようなことはないかしら、ってだけなんだけど。

勝敗表続き

あれ? 村民のキャラクター別の勝敗表(敵・味方・合計) を作ったら、勝利数が 13 になってしまった。どこかの村で勝敗を逆に記述してしまった、ってことだな。588 村が逆転してた。
うん? 今度は参加数が合わない。キャラクタ別役職率の表ではディーターは20回参戦なのに、こっちの表では21回参戦になってる。やれやれ。
全部の村をもう一度見なきゃいけないのか? そんな暇は無いだろ。
今日がレポート提出期限なんだよ。こんなことをして遊んでいる暇は無いはずだろ?
ああ、村長が逆にフル参加のはずなのに、こっちでは 20回になっている。
他の人たちもかなり狂っている。やれやれ。
うーん、縦計と横計が合わない。なにか勘違いをしている?
占い師が20人しかいない。が、キャラクタ毎の縦計はあっているし、その横計も正しく見える。そんなはずはないだろ?
小学校の算数の計算だぞ? どうして合わない?