mewnmz

5月9日に mew から z-M で作ったインデックスは z-V で検索出来るが、5月22日に mew から z-M で作ったインデックスが z-V で検索出来ない。
但し、mew の外で immknmz で作れば検索出来る。文字コードの問題だと思われるが、さて。emacs20 では動いていたが、emacs21 だから動かないとか?
でも .zshrc でも .steprc-* でも emacs20 を呼ぶときに、LANG の設定はしていないんだが……。
古いインデックスは検索出来るから、検索側では無くて、インデックスの作成側の問題だと思われる。
immknmz だとうまく行くから、galeon のキャッシュは無事かな? 昨日の記事がヒットしたから大丈夫。
.emacs の設定に 20 と 21 で別の設定がしてあるとか? いや、違うみたい。