コットンクラブ

送別会後、会場から路地を挟んだ位置にあるコットンクラブへ。
トミー松浦(g)、松浦(p)、大田?(keyboard)

  • フェルシナーデ
  • 朝日のごとくさわやかに
  • Yesterday
  • Take 5 (僕のリクエスト) 当然ギター中心になるようにアレンジされていた。

飲んだのは、ウェルカムドリンク(白ワイン)、カミカゼ
オールドパルを注文したら、材料はあるはずだけれども、レシピを忘れたという返事。で、代りに注文したのがカミカゼ。支払い、3500円
まあ、突き出しにサラダがあるし、ライブ代も入ってるから、こんなものか。

金曜日(25日)にコットンクラブで飲んだのはジントニックだったそうな。
なんで、判るんだ? 伝票を調べていたけど、伝票に個人名が書いてあるってことかな。そう言えば、あの日カバンを忘れて取りに戻って、時計が無いので探して、それで終電に乗り遅れたんだった。
ちなみに、時計は帽子の中から出て来た。