アートワークに2つの絵を登録出来た。表示は最初のものだけ?
表示時間とスライドショーの設定は無関係だった。
DVD-RAM からバックアップを戻せば、アートワークの追加が出来る。
もちろん、修正したあとは、DVD-RAM に再バックアップが必要。
その再バックアップの際、普通はオーバーライトの確認をしてくるのだが、「寺井尚子」のとき(だったはず)確認無しでオーバーライトした気配。
何かのトラブルで無ければいいんだけど。
アルバム「Patrick Gallois」のアーティストが作曲者名になっている。
修正が必要なのだが、面倒だったので、そのままにしてある。いつか修正しなくちゃ。
シナトラは 10インチLP2枚分なので、それぞれ元の LP のジャケット写真セットした。

モーツァルト全集は CD は190枚だが、絵柄は一緒(曲名が入っているけど)なので、インデックスの本の書影をアートワークに使えばよさそう。

圓生百席はやはり50枚の写真を全部アートワークに入れるんだろうな。(CD 2枚毎に1枚の写真)