いや、本当に心臓に悪いよー。
しかけた罠がちゃんと働くかどうか。更新時刻はいつもドキドキ。
うまく行けば今日はエピローグ。普段にましてドキがムネムネ。

ふと思い出して人狼BBS のB国でも martin 名義で login しておく。
名前空間だけは確保しておかないと。

午前9時だというのに、募集中の村があるな。(B118 開拓者の村)10時更新だって。もう1時間しかないのに集り切っていないのか。午前3時募集開始だったらそんなものなのかな。
結局 14人でプレイが始まったみたい。だから狼は2匹だけ。共有者もいないのか。そのかわり村人が8人なのね。16人揃わないなんて、最近珍しいな。
後学のためにときどき覗いておこう。