プライバシーポリシー

id:sarasa:20041103 さんのところでも、id:yjochi:20041103 さんのところでも、今回のポリシーはおかしい、という話になっている。
id:junx:20041102 さんは「イヤなら止めればいいだけ」だと。確かに他の選択肢が無いわけでは無い。でもポリシー云々はそれとは別レイヤーだという気も。
http://www.hyuki.com/diary/ では、「はてなアンテナ」を別の場所へ持って行く方法が述べられている。
さて、私はどうしましょうかね。さっき確認したところでは今のところ住所は空欄になっているみたいだな。このままだと、削除対象なので引越しの準備ですかね。
でも livedoor の夜の重さって尋常じゃないしね。(ちなみに、あっちの日記は未だに Google にも補足されていないみたいだな。つまり誰も読んでいない、ってことだ)
あとはどこかな。
「さるさる」はアンテナ対策がしてあるように見える。更新したことが見えないんじゃ読みに来る人は少くなるよね。(もっとも読むに耐える日記じゃないのは確かだが)
自前のサーバが正しい選択だと思うけれど固定 IP が入手出来ないし。
ホスティングサービスを利用するほどの物でも無いしね。