spam の見逃しが大量(数十通)に出ている。午前中にそれらを spam に reclassify したが、午後も同じ(だと思われる) spam を大量に見逃している。unclassified なメールは100通を超えているみたい。

文面から見ると今までの学習からしspam と判断されそうなメールなんだが。
(ham だと判断する基準になる単語がなさそうに見える)
spam 用の単語辞書がおかしくなったのか? でも、それなりの数のメールはちゃんと spam だと認識しているからな。

 Savee 70,% on overr 60 mediicationss
 Evvery typee of mediccation is soldd

に出てくる単語がすべて、hamm の物と認識されている。
medicationss って spam 認定用語だと思っていたんだけどな。

From: が @matznaga.net で Subject: が空。本文も一見空なメールが8通、ham と判定されている。当然 spam なんだが。
本当に今日は見逃しが多い。