openmya ML の「投稿者リスト(投稿量順)」、47位までしか載っていない。126人居るはずなんだが。どっかで head を取ってたっけ?
しかも 47位は名前が無い。はて。include するファイルのサイズに制限でもあったかな?
ああ、47位が

    47       13 <hanazukin@xxx

でこの < が html の要素だと解釈されてしまったんだ。(alias 忘れでもあるな。)
うん? hanazukin@xxx からのメールって openmya-002 に7通、openmya に 16通ある。なんで 47位は 13通なんだ?
もう一つ別の alias になっているのかな?
まあ、とにかく、active member 数は1減って、「花ずきん」さんの投稿数は急に増えて、という状態なのは間違いない。
おお

    65        7 Hana
    93        3 Hanazukin

があった。これで勘定があった。active member 数は 3減るのか。
で、「花ずきん」さんが今日 23通のメールを書いたように見えるわけだ。
他にも、気付いていない alias がありそう。
@ の右側が x の並びである名前が 13人程 posted.list に入っているように見える。
うち2人は僕が入会した後は投稿していないので、正確なアドレスが判らない。
残りの 12人については名寄せした。
これで、明日の active-member は 111人になるのかな?
まさか複数の人間に同じ nickname をつけたりはしていないよね。
あと、空白を含む Comment Field の空白以降を無視するようになっているので、こいつも悪さをしそう。
まだ大分名寄せが必要な感じ。