投稿量グラフ作成プログラム

openmya の 投稿量グラフ作成プログラム、cron.daily に置いたファイルのモードが 644 だったために実行されず。544 に変更。
手で実行したら、total-mail グラフのスタートが今年の1月1日に。Date: の狂ったメールが影響したということらしい。total-mail.png を作るスクリプト

set xrange ["27-08-2004":]

を付加。さて、これで明日からまともに動くかな?
他の ML で使っていたプログラムの使いまわしなので、連絡先が他のML で使っているアドレスのままのファイルがいくつかある。これらを openmya で使っているアドレス に修正。
タイトルが良くないという意見があった。さて、何にすればいいかな?
あれ? days の計算がおかしい。

DAYS=$((`date '+%j'` - `date '+%j' --date '01 Jan'` +240))

あ馬鹿。+240 じゃなくて -240 に決まってるだろ。(年初から 240日目がopenmya が再開された 8月27日)てか、そもそも、ファイル名だの日付だのをハードコーディングするのが間違っている。
ハードコーディングするから、ML 毎に script が必要になる。
設定ファイルから日付やファイル名等を読むようにして、共通のスクリプトで動くようにすべきだろ。(と思うんならさっさと直せよ > 俺)
カウンタが2つあることを指摘されてしまった。