山中千尋ニューヨークトリオ ラポール(小杉町文化会館) 座席指定(R-H-4)

5500円

第1部

  • Minor Blues
  • Madrigal (山中千尋)
  • Antonio's Joke (山中千尋)
  • 奴らの少女のバラード?
  • 曲名聞き取れず。
  • 曲名聞き取れず。

第2部

  • イパネマの娘
  • 星に願いを〜学生時代
  • Salve Salgueiro (Antonio Adolfo)
  • 八木節

アンコール

  • Take Five
  • Taxi

僕の趣味から言えば今一。5点満点で3点かな。
818人と大きめの小屋なのに、サイン会を実施。僕は120番目くらい。でも後にまだ200人近く並んでいたような。

21:20 コンサート終了。サイン会までやや時間。21:40 にサインを貰う。
駅まで速足で歩く。22:00 に駅に着く。21:52 に電車が出てしまっている。
次の電車は 22:32 富山で 22:50 の電車に乗り換え。家についたのは23:30頃。
それから食事(2度目の夕食)。メールはチェックしたが、ウェブのチェックが出来なかった。

コンサートに行く前に食事をするために定時に退社するつもりだったのにうっかり10分ほど遅くなってしまう。がなんとか富山駅の3階でオムレツカレーと生ビールをかきこむ。なんとか 18:08 の電車に乗れる。駅からホールまでちょっと距離があるため、開演まぎわになんとかホールにたどりつく。