同じ記事を2度表示するように見えるのはなぜ?
2004-08-22 を keyword にした結果が、

	1. はてなダイアリー - 弁護士 奥村 徹(大阪弁護士会)の見解 (スコア: 386)
	著者: 不明
	日付: Wed, 25 Aug 2004 21:20:31

	2. はてなダイアリー - 弁護士 奥村 徹(大阪弁護士会)の見解 (スコア: 386)
	著者: 不明
	日付: Wed, 25 Aug 2004 21:20:31

キーワードから見て、ここに出てくる日付けは読んだ時のものと思われる。
とすれば、2度読んだから、2度になっているわけではなさそう。
ああ、この日付は cache された日付けで、25日の 21:20 に読んだあと、26日になってからもう一度読んでいるわけか。それなら、ファイル名は別になっているからわかる。
とにかく、あとでまとめ読みしても(なみのまにまにとは違って)ページ毎にキャッシュが作られているらしいのは確か。
(なんか、ウソ臭いな)
しかし、

	namazu "弁護士 奥村 見解 2004-08-20" .

でご本人のページをさしおいて、「更紗姫」の方がずらりと、高順位になるのはなんだかなー。