appointment をマグネットにして、spam 除けをしたら、本当の appointment なメール(ってたぶん滅多に無いけど)も spam に落ちるな。これの救出ってのもちと大変。
appointment ってバケツを作ればいいのか。これなら目視チェックも簡単かな。で、グラフにももう一本増やしてしまうとか。
ちゃんとしたところから来るメールは (FreeBSDspam が入るように)それなりの場所に納まるはず。だから、+appoint に落ちるのは基本的にspam のはず。
# と、準備したとたんにこれらのメールが来なくなったりして。
今、appoint, bank, connact me, info-resend, interview, meeting, membership, our conversaition, paypal, submission を Subject: に含むメールが +appoint に落ちるはず。(名前が悪いような気がしてきた)