cocolog

cocolog にも 日記を開いてみた。今月一杯は無料だそうだ。(アクセス解析だのアフィリエイトだの無しでよければ完全に無料だが。アフィリエイトはともかく、アクセス解析は欲しかったりして。でも料金的にははてなのカウンタの方が安いな。)
まあ、しばらく、こっちとは違う傾向の日記でも書くことにするか。
livedoor にも日記があるんだが、未だに誰にも捕捉されていないな。こいつは某氏から livedoor の使い方について聞かれたときに自分で確認するために作ったので、内容は見せるもんじゃないから、それでいいんだけど。(見られて困るわけでもないが)

ジェリコの戦い

聴いたのは、Cheryl Bentyne sings Waltz for Debby
バックは Kenny Barron(p)(全曲)、Ray Drmmond(b)(タイトル曲以外)
Waltz for Debby を歌っているのは始めて聴いたと行ったらバーテンダーさんが出して来た CD が Monica Zetterland と Bill Evans の CD. もっとも聴く暇はなかったが。
飲んだのは「雪国」、「ジントニック
そう言えば22日にここでジャズ関係の本を見せて貰ったような記憶が、そのタイトルをメモしたはずなんだが。でも手帳には何も書いてないし。何か他の物にメモしてそれを捨ててしまった、ってところかしら。